イベントバナー

 

Pick Item

ブラウスコーデ


ブラウス// haupia×tomomiコラボ

コットンベスト// THE SHINZONE

パンツ// 無印良品

バッグ// POMTA

サンダル// ZARA'22





2月頃に一目惚れして予約していた

コットンブラウスが先日届いて

ワクワクしながら着ましたひらめき飛び出すハート


もう嬉しいポイントが

ふんだんに詰め込まれていて

長く..長〜く大事に着ていきたいなと

思うブラウスでした愛









今回は、春っぽく
コットンベストと合わせてみました花

色々なパターンで
いろんなコーデを楽しめそうな
デザインのブラウス。
次はどんな着方をしうよかな看板持ち
着たい着方が沢山あって迷います飛び出すハート

昨日は、弘前の最高気温が27℃だったらしく
どうりで少し動いただけて
汗ばむ陽気だったなと。

まだ桜が満開でもないこの時期に
夏本番のような気温は初めてでしたあんぐり!驚

毎年行われている"弘前桜まつり"は
寒い印象しかないので
温かく桜を鑑賞できるのは嬉しいけど...
変な感じがしますねうずまき




汗ばむ日もこまめな水分補給と

休息をお忘れなく、ご自愛くださいお願い


では、また次回...流れ星


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございますお願いキラキラ

フォローして次回も読む流れ星

シンプルで、ラフだけと程よく品のある

コーディネートが好きな方はぜひ指差し

あと、ユニクロや無印良品がお好きな方も目がハート


Instagram右差しフォローする