今日のコーデ

桜餅コーデ


tops // LE MINOR/ルミノア

pants // ungrid'22

shoes // NEW BALANCE/ニューバランス

bag // Brady

bag // A.P.C.

※現在売り切れている物は、ご参考までに



20℃前後のポカポカ陽気で

ようやくブラウスやカットソー1枚で

楽しめるようになってきました拍手


淡いピンクカラーと袖丈が少し短めなところが

凄くお気に入り愛

袖丈が短いのが最近好きなみたいで

先日買ったブラウス2着とも袖が短め泣き笑い

好きなものは自ずとそれに偏りがちになるので

今、これが気になってるんだって分かりますよね指差し


ミリタリーパンツと合わせて

ピンクの甘さを軽減◎


桜を見たり公園を歩き回るの

足元はNBを。


色味のトーンを揃えたくて

バッグはBradyをチョイスチューリップ





ピンクボーダーの可愛さは以前、こちらの記事で紹介流れ星


今楽天ROOMを見たら売り切れていましたが

Le minorの少し濃いめのピンクになりますが

見つけたのでぜひ下矢印




他にもプチプラのボーダーだったりを

集めた"ボーダーまとめ"を作ったので

こちらもぜひ下矢印

楽天ROOM 【ボーダーコレクション】



弘前公園の桜の蕾もむっちりしてきて

外堀の方はチラホラ咲きはじめましたガーベラ飛び出すハート


今年はコロナ制限がなく

以前のような桜まつりになので

人混みや観光客で賑わいそうです。


弘前の桜を見に来られる方が

いらっしゃいましたぜひ

お気をつけてお越しくださいませニコニコ花束


Instagramで青森県のグルメも発信しているので

観光のお供にしていただけると嬉しいですお願いちょうちょ

下矢印下矢印下矢印

Instagram 青森グルメ



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございますお願いキラキラ

フォローして次回も読む流れ星

シンプルで、ラフだけと程よく品のある

コーディネートが好きな方はぜひ指差し

あと、ユニクロや無印良品がお好きな方も目がハート


Instagram右差しフォローする





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー


 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー