〜 明日なに着よう?主婦のシンプルコーデな日々 〜

30半ばの主婦 | だいたい161cm

シルエットを拾わず肩の力が抜けたおしゃれがすき

UNIQLOや無印良品と
少し背筋がシャンとするいいお洋服と組合せて、
ラフだけど程よく品があるコーデをしています。

前回の記事を読んでくださり
ありがとうございますお願い愛











 TODAY'S
 
​上品さとラフさ、50:50コーデ




knit TODAYFUL

knit(中) UNIQLO U'23

pants TODAYFUL

shoes newbalance

bag POMTATA

※現在販売終了や売り切れている物もあります


  先日届いたサテンイージーパンツ

夏のTシャツスタイルは、

カジュアルになり過ぎて野暮ったくなるけど

サテンと合わせてピリっと

大人の品が出ていいかなと思って

買ってみたら大正解100点






ウエストはゴム仕様で

着脱が楽拍手



裾のデザインが個人的に大好き。



国内の上質なサテン生地でできた

リラックス感のあるパンツ。



スニーカーと合わせれば

こなれ感を演出◎


今のまだ肌寒い時期から秋まで

どんなトップスとも相性よく

長く履き回せるので

出番が多くなる予感...飛び出すハート



夏はカジュアルばかりにって

マンネリしちゃうんだよなぁ〜と

お悩みの方、ぜひおすすめです指差し


 ワンランク上の大人カジュアルへ






ちなみに、足元は...



 New Balance MR530CK→こちらでチェックする


サイズがまだ揃っているので
お早めにちょうちょ

サイズ選びはいつも通りでOK。
薄手のソックスと合わせると
少し大きいかな?と感じましたが
秋冬は厚手のソックスを履くので
問題ないですひらめき

コンバース等を買うとは
サイズが違うなどで
サイズが2パターンある場合は
小さい方のサイズで選ぶのが
おすすめかなと思いますちょっと不満✳︎


昨日楽天で買ったもの


春に近づくにつれて

マフラーやハイネックは少し違うかな...

と思うようになり


春や秋は寒さと首回りの寂しさ対策に、

夏は首元の日焼け予防に、

冬はセーターのチクチク対策に

良いかと思いスカーフを買ってみました目がハート


贅沢なほどに柔らかいコットンシルク素材で

大きめサイズの67cm×67cm。


幅広いコーデに活躍すること間違いなし

買って大正解でしたOK


在庫が残りわずかになってますので

お早めに流れ星



下差し楽天ROOMをチェックする下差し


👇Instagramをチェックする👇