〜 明日なに着よう?主婦のシンプルコーデな日々 〜

​・30半ばの主婦 | だいたい161cm
シルエットを拾わず肩の力が抜けたおしゃれがすき

UNIQLOや無印良品と

少し背筋がシャンとするいいお洋服と組合せて、
ラフだけど程よく品があるコーデをしています。

前回の記事を読んでくださり
ありがとうございますお願い愛

今日は、UNIQLO U
ついて書いていきます看板持ち
下の方に着画も載せてあるので
みなさんの
お買い物や着回しの参考になれば
嬉しいです花

今回のUNIQLO U'24ssは、
一つだけの購入になりました。

一部店舗限定の物が多すぎて
気になっていたアイテムが一つも
実物チェックができなかったからです悲しい

ただ、サマーセーターのような
薄手のセーターがどうしても欲しかったので
オンラインの画面と睨めっこして
購入したのが
こちら
下矢印



これは、試着できなかったのが残念でした!

ゆったり着たいと思い

ワンサイズ上げて購入したら


腕周りがもたついて

逆に太って見えちゃったからです不安


このタイプは

ジャストサイズかワンサイズ下げて

コンパクトめに着るのが

程よくゆるっと綺麗に着れるのかなと

思いました昇天

(交換が面倒なのでそのまま着ます笑)

 

なのでお近くの店舗で

取り扱いがある方は是非とも

試着を!




  ​私の好きポイント"3"








UNIQLOで春メキ淡色コーデ








その他着用アイテム




※ワンピースとニットタイツは

在庫がないので載せてませんお願い申し訳ないです泣



全身ユニクロコーデは

いかがでしたでしょうか?

みなさんのお買い物や着回しの参考に

少しでもなれば...嬉しいですニコニコ


ちょうちょ楽天ROOMにも遊びに来てくださいちょうちょ