〜明日なに着よう?主婦のシンプルコーデな日々~

30半ばの主婦 | だいたい161cm
シルエットを拾わず肩の力が抜けたおしゃれがすき

UNIQLOや無印良品と

少し背筋がシャンとするいいお洋服と組合せて、

ラフだけど程よく品があるコーデをしています。



前回の記事を読んでくださり、

ありがとうございますお願い愛

なんとアメトピに掲載されました拍手キラキラ





3/14は、ホワイトデーですね。

パートナーや恋人から

何をもらえるのかワクワク..目がハート


私は結婚して結構経つので

サプライズというより

"おねだり"スタイルになってます

なので純粋なワクワクというより

邪なワクワクですね泣き笑い


そして今年は

こちらを

下差し

少し早いですが昨日買わせま...じゃなくて

買ってもらいましたニコニコ飛び出すハート






グリーンもあり凄く可愛くて悩みました不安
(夏のデニム×白Tの差し色にキューン)
下差し下差し


自分では選べなかったので
色は夫に選んでいただきました指差し
(プレゼントっぽいね!笑)




嬉しすぎたので
店員さんにタグを外していただき
その場からすぐ使わせてもらいましたひらめき笑
昨日の格好に凄く合ってたので
我慢できなくて滝汗
それと...


昨日は夫もa.p.c.のbagを
身に着けていたので
ちゃっかりさりげなくお揃いにしたくて泣き笑い




結構しっかりした作りなので

長く大事に使えそうです二重丸


色味も生成りで柔らかい印象なのと

メッシュタイプなので

春はこなれ感と装いに軽さを

夏はシーズンムードたっぷりで

周りと差が

つくこと間違いないなしですOK


今の微妙な時期の

冬コーデにも程よく軽さを出してくれるので

気持ちが春へ向かってる

おしゃれさんたちの

お洒落心が満たさせると思います!





ぜひぜひ楽天スーパーセール中の今

ホワイトデーのプレゼントや

おねだりや自分へのご褒美の参考に

してみてくださいハートのプレゼント

下差し下差し下差し

チェックする

グリーンもチェックする








下矢印下矢印

楽天スパセお得アイテムをもっと見る







​アメトピに掲載されましたお祝い

お時間あればこちらもぜひちょうちょ