こんにちは。

 

『心と思考と在り方と整える』

カウンセラー・マインドコーチの壬玲きょうこですぽってりフラワー

 

 

 

『幸せになりたい』

きっと、あなたの根底にもありますよね。

 

そんなあなたの願い手

 

もしも、叶わない願い方をしているとしたら

もったいないですよね。

 

 

今日は大切な願いを叶えるために

今すぐやめて欲しい願い方を2つご紹介しながら

願いが叶う願い方をお伝えしていきます。

 

 

 

 

1.”幸せ” をください

 

《幸せ》ってなんですか?

 

状態なのか

それとも気持ちなのか

感情か、物?

 

《幸せ》といっても

あまりにも抽象的で

イメージが出来なくて

 

具体的に聞かれると

よくわからなかったりしますよね。

 

願うというのは

オーダーすることによく似ています。

 

こんな《幸せ》の願い方だと

オーダーは届きません。

 

 

「”幸せ”をください」

もし、あなたがそう言われても

何を差し出せばいいのかわかりませんよね。

 

わからないものはオーダー出来ないんです。

 

 

「幸せになりますように」というのは

願っているようで

何もオーダー出来ていない状態なんです。

 

オーダーを通すためにも

あなたの《幸せ》をもっと明確にしましょう。

 

 

 

2.オーダー表は画像で

 

「〇〇ではない状態」

という幸せ像

 

今のマイナスな状況が変われば幸せ

 

「パートナーが浮気しなかったら幸せ、ギャンブルをやめてくれたら幸せ」

「お金に困らなくなったら幸せ、借金がなくなればいい」

「今の会社は好きだけど、パワハラ上司さえいなくなったら幸せなのにな」

 

あなたは、そんな幸せ像を描いていませんか?

 

 

オーダーの受付は

画像検索と同じなんです。

 

例えば

あなたが「痩せたい」とします。

「いつも食べ過ぎちゃうから、食べすぎないようになりたい」

あなたがそう願う

 

 

すると

下矢印

こんな感じに

《食べすぎない》で検索された画像がオーダーされます。

 

 

どうでしょう。

このイラスト見て、あなたはどう感じますか?

 

私なら、

「この人は、こんなにたくさん食べ過ぎちゃうくらいに食べたいだな」と思います。

だから、「よし、しっかり食べさせてあげよう!」とオーダーを受け付けます。

 

 

 

そうならないためにも

「痩せたい」という願いから

「食べすぎないように」と願うのではなく

痩せたあなたをオーダーするんです。

 

そしてそれは、

より具体的にリアルに

 

あなたの叶えたい未来をイメージしてくださいね。

 

 

あなたの幸せを応援していますクローバー

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

どうしたいんだろう…

なにが幸せなんだろう…

 

 

心に靄ががかかっていたりするとわかりづらくなったりします。

 

 

その靄をはらして、あなたの心を整理すると

あなたの望むものは必ずみつかります。

 

 

心を言葉にしてあなたの大切なものをみつけましょう虹

 

 

公式LINEでは

心と思考と在り方を整えて幸せになる方法や

生きるヒントをお伝えしていますピンク薔薇手