でっかくなる!! | 気まぐれTaira

気まぐれTaira

書きたい時に、書きたい事を。

ただそれだけ。

ニュースで取り上げられていたが


ディズニーが広くなるらしい!!


シー、ランド共に計画だということで


期待しちゃうよね~


どんなアトラクができるのだろう。




フロリダにも今年の春に新アトラクができたんだよね。


「白雪姫」にでてくる七人のこびと


テーマにしたジェットコースター型


「七人のこびとのマイントレイン(Seven Dwarfs Mine Train)」

アトラクションのストーリーは・・・


ゲストが石の橋を渡り、遠くに「こびとのお家」が見える美しい森を抜けるところから始まります。


音楽にのって揺られながら、ゲストを運ぶトロッコが「100万個のダイヤモンドが輝く場所」へと、


進んでいきます。なんともカワイイこびとたちを見ることができます。


さらに、このトロッコは世界初!!!


左右に揺れ動くんじゃい!!!!



これが本当か、うそかわからないが香港にも?!

ってことは 日本はできないかぁ。

アバター、アナ雪あたりかなぁ。