土曜日のお使いもの
 
ついでに大好きなこちらを買いに
DEMELに立ち寄る
 
 
image
 
 
相変わらず可愛いお顔ね~ デレデレ飛び出すハート
 
 
 
 
 
今回は
ヘーゼルナッツにしてみました
 
 
image
 
 
おひとり様のお愉しみ飛び出すハート
 
 
久しぶりに生クッキー食べたいな
って思ったけど
土曜日だから入荷は無しのはず
 
それでもお姉さんに
「生クッキーは確か明日の入荷ですよね?」
と伺うと
 
「今日はなぜか入荷したんです
あと1箱ございますよ」とのことちゅー晴れ
 
 
 

 

 
 
ひゃっほ~でございます
 

 

 

 
 
実家に持ち帰り

 

 

 
 
 
デジャ~トで頂きました
 
 

 

 

 

 
 
母上も久しぶりの生クッキーに
大喜び
 
父上の好きだった味だからと
理由をつけて
ご自分のお好みを2個ほど
お皿に乗せて仏壇に供えておりました 真顔汗
 
ちびっ子はリキュールなしを
ママさんにチョイスしてもらい
ペロリと食べて
美味し~おねがいラブラブとご満悦
 
 
久しぶりの生クッキー
奇跡的に出会えて幸せになれました飛び出すハート
 
さて月曜日
今週は弊社の接待ゴルフもあり
ちょっとばかり疲れそうだわ~
 
皆さまも素敵な
一週間をお過ごしくださいませデレデレ飛び出すハート