今日も朝から有難いことに
晴天でございます
 
 
さて。。。
ワタクシはIT音痴なもので
スマホを買い替えるのが
大嫌いです真顔
 
なので未だに
iPhone12を絶賛利用中
 
私的には新しい機種のつもりでおりましたら
皆さまが
そろそろ買い替えだね~とか
苛めにかかるもので
 
意地でも買い替えはしない
と意地を張るBBAなワタクシです ニヤニヤ飛び出すハート
 
 
でも・・・・
容量オーバーが怖いもので
写真の整理をしようと
1人コツコツと写真を見ておりましたら
 
 
こんなん出ましたわポーン
 
 
 

 

 

 

 

 
 
なんだこれ?
 
ゴルフのレッスン中に
打席の機械が壊れてスタッフさんが
必死に直してくれたことを思い出しました
 
どうやら
ちびっ子が記録していたらしい笑い泣きあせる
 
 
建設現場の監督さんのような子だよ 汗