独りぼっちの我が家

 

世帯主のみ

以上!!

なのだが。。。

 

ジワジワと器類が増えている

 

断捨離をテーマにしたブログを拝見すると

食器を見直している方を

よくお見かけする

 

 

正しいお姿よね~ 真顔あせる

 

だが・・・

わかっちゃいるけど

止められないのが私の性分

 

今回のやちむんの里でも

 

「お前は独りぼっちだ

多く買っても

来客はそうそうあるわけじゃない

ひかえめに!!

ひかえめにするんだ!!ジョー!!」

とリングサイドの丹下段平のように

自分に言い聞かせていたわ~ニヤニヤあせる

 

 

image

 

 

こんなんで夏に麦茶を飲みたい

と2点だけ

 

 

image

 

 

美しいブルーにひかれて

 

 

image

 

 

こちらは

心の中の丹下段平が

「一つだ!一つにしておけ!!」

と言うので

歯を食いしばって1点のみ

 

 

もうね・・・

私なんて大して高価な食器を持っていないので

老人ホームに行くときには

捨てれば終わりと

考えております デレデレ飛び出すハート

 

 

今週は長いわ~

まだ木曜日なのよね~

やる気まったくナッシングなので

 

心の中の丹下会長に

「早く帰っちゃえ!帰って寝るんだ!!」

と言ってもらおうっと真顔

 

皆さまもどうぞ

お身体に気を付けて

楽しい一日をお過ごしくださいませちゅーラブラブ