おはようございます♪
朝から土砂降り雨の
金曜日
 
今日も拙いブログにお越しいただき
ありがとうございますちゅー愛
 
 
「お残しは許しまへんで~!!」
ってこれ
忍たま乱太郎の
食堂のおばちゃんのセリフだっけ?
 
 
沖縄のリポートが
残ってたわ~
 
 

 

 
 
さて今回
どうしてもリピして行きたかったのが
やちむんの里
 
前回
お目当ての工房が
お昼休みで閉店ガラガラの憂き目に
 
今回はお土産も含めて
色々と買えました ラブラブ
 
 
 

 

 

 
工房の入り口にあった
花手水
南国らしいお花が
ゆらゆらと~
 

 

 

 
 
キングタコス
やっぱり美味しい~飛び出すハート
 
 
本店に行ったら
物凄く混んでいて
テイクアウトしてお部屋で食べました
 
 
 
 

 

 

 
 
これね・・・
去年ちびっ子に買わされた蛇
 
「もう1ついかが?」と
LINEしたら
 
「いらないよ~」
と返信がありました ニヤニヤ
 

 

 

 
 
なんだかんだと
食べ過ぎだわ
 
朝食ブッフェ
サラダとポーたま
 
ちびっ子
今年のお誕生日は
香港ディズニーでお祝い
 
「夏休みの旅行は近場ね」と
ママさんに言い渡されてたよニヤニヤ
 
その後
こっそり私のところにやって来て
「karinちゃん、今年の夏休みも
一緒に沖縄に行こうね」
だとさ 滝汗汗
 
Sponsored by あたし?滝汗汗
 
悪寒がするあせる