ゴールデンウィーク中
唯一の遠出は葉山へ
 
遠出と偉そうに言いますが
家から車で
30分の葉山でございますニヤニヤ汗
 
 
学生時代からの親友の
お誕生日を祝うために
大好きなレストラン
リストランテ・ブレッツア・ディマーレ
 
 
 
 

 

 
葉山野菜を中心に
とっても素敵なお料理が
毎回楽しみです
 

 

 

 
 
彼女のご主人様は
特殊なお仕事だから
過去において
子育ては完全にワンオペでした
 
パパは休日でも
お留守が多かったので
ワタクシは
よく彼女の家に遊びに伺って
お子様たちに遊んでもらいましたわちゅーラブラブ
 

 

 

 
そんな彼女を気遣って
ご主人様は
彼女の実家の近くに家を建てられて
お仕事が落ち着いた今では
彼女のご両親の介護を
手伝ってくれている様子です
 

 

 

 
 
休日は夫婦そろっての
お出かけも頻繁にしているし
歳を重ねて
2人はなんでも話し合える
素敵なご夫婦になったよね 飛び出すハート
 

 

 

 
 
長い月日には
危機だってあったね
 
大きな声をあげて泣いた日
それでも貴女は
「分かり合える日がきっと来る」
って言っていたっけ
 

 

 

 
 
各家庭それぞれの文化は違う
 
異文化が
ぶつかり合い
やがて理解しあって
新しい文化を作り上げていく
究極の異文化コミュニケーションが
結婚なのかもしれないね
 

 

 

 
私が成し遂げられなかったコト
成し遂げている友人達は
私の誇り デレデレラブラブ