前夜はワインでほろ酔い気分
フェイスマスクしながら
おしゃべりして
ぐっすり眠って
 
ザ!軽井沢な朝食タイム
 
私的には万平の朝ごはんの方が好み
でも・・・
私達には万平事件という
暗い過去があるの・・ チーンあせる
 
これね大昔のこと
家族で万平ホテルに泊まった時
父上&母上
私とママさん
というお部屋割だったのよ
あの時弟は合宿だったのか?不在
 
ママさんの恋バナで盛り上がり
22時過ぎても
ピーチクパーチクやっていたら
フロントから
「隣室の方のご迷惑ですので
お静かにお願いいたします」との
電話が入ってね
 
その隣室って多分
実の父母 チーンあせる
 
自分たちから注意しても
効かない娘達と考えて
わざわざフロントから苦情を入れると言うねあせる
 
もちろん翌日の朝食では
母上からコッテリ叱られ
楽しみにしていた美術館巡りも
マナーを守れない人達は
車で心置きなく話していなさいと
置き去りにされ泣
 
そんな暗い想い出の万平ホテルなの笑い泣きあせる
 
 
 

 

 
 
ドレッシングはクラシカルなタイプ
でもとっても美味しかった

 

 

 
手作りのジャムがまたお上品で

 

 

 
 
艶々なオムレツラブラブ

 

 

 
ヨーグルトもおしゃれさん
 

 

 

 
羊のご家族もイースター仕様

 

 

 
 
つかの間の休日
ママさんは仕事に主婦業、子育てと
日々の疲れを癒し
 
私はおてんこ盛りの問題を
しばし忘れて
 
弾丸思い付きの旅でしたが
とっても楽しかったちゅーラブラブ
 

 

 
帰りはもちろん
母上からのリクエストメモを片手に
ツルヤで爆買い致しましたとさデレデレ飛び出すハート