さて軽井沢でのお夕飯
 
急な予約だったので
ホテルのメインダイニングは
残念ながら満席泣
 
私達だけだから
カジュアルなディナーも良いよね
と予約したのが
 
ホテルインディゴのレストラン
KAGARIBI
 
 

 

 
 
シンプルモダンなホテル
 
 

 

 

 
 
 
カジュアルなレストランですが
お味はなかなか
こちらは奇跡的に予約できたのかしら?
すぐに満席になりました
 
 

 

 

 
 
ランチもしっかり食べて
スィーツもちょこちょこ摘まんでいたので
小さいコースにしました
 

 

 

 
ホテルオリジナルのクラッカー
美味しくて
お土産に買い占めましたちゅー

 

 

 
 
コースターのイラストが可愛いラブラブ
 
 

 

 

 
 
パンがお得意なのかしら?
美味しいパンでした

 

 

 
 
採れたてのお野菜
春を感じる前菜

 

 

 
サルッチャの塩味とクレソンの苦みが
とっても合ってました

 

 

 
 
せっかくだからと
信州鶏をチョイス
デュカってこんなふうに
使うのも良いね~と
お料理談議に花が咲く
 

 

 

 
 
ピスタチオのジェラートが
絶品でした
 
軽めのコースなんて言いながら
お腹がいっぱいデレデレ飛び出すハート
 
私が運転するから
ママさんも気を遣い
ディナーではノンアルのカクテルで乾杯
 

 

 

 
 
この後
ツルヤスーパーで
地産ワインと軽いおつまみを買って
ホテルに戻りました