年に一回のお伊勢参り
 
今年もボロボロになりながらも
行って参りました
 

 

 
この日は晴天で
富士山もクッキリ飛び出すハート
 
BBAなんで
こんな些細なことでも
感動でウルウル笑い泣き
 
 

 

 

 
まずお伺いしたのは
伊雑宮
 
お参りが済んだあとは
ご褒美の
中六のうなぎ

 

 

 
 
飾らない盛り盛りぶりは
健在です

 

 

 
食欲もあまりなく
食べきれるのかな~なんて
思いつつ
 
ペロリでしたわ 真顔ラブラブ
 
 

 

 

 
 
神馬にも会えました
可愛いお目目
 
白馬は若い頃は黒毛なのですよね
お年を召されると白馬に
だからきっと
この神馬は
私と同じ歳ぐらいなのかもね
 
 
ザワザワ
ワサワサの日々でしたが
なんだか少しだけ
心が緩んだとある日の
お伊勢参りのお話でした ちゅー飛び出すハート