弾丸Hawaii トロピカルカクテル
 
紛らわしくてごめんなさい笑い泣きあせる
行ったのは大仕事が片付いた
2月のことでございます~
 
只今ワタクシは
絶賛日本でくすぶっております 笑い泣き
 
さて・・
円安~な中
ドル圏内にダイブしたわけですが
 
コロナ前に換金したドルを
使い果たす勢いで
お買い物をいたしました
 
今回の旅も
いつものゴルフ仲間でもある
幼馴染のMちゃんご夫妻と
 
忙しい忙しい言う割に
いきなりのお誘いでも
なんとかやり繰りして
お付き合ってくれるのよん ちゅー飛び出すハート
 

 

 
今回はゴルフ一択の旅だから
お土産を呑気に買う暇は無い!!
 
ということで
家族へのお土産は
アラモアナのユニクロにて
Hawaii限定デザインのTシャツを
まとめ買い
 

 

 

 
ちびっ子のレナーズTシャツ
 
 
image
 
ちびっ子
クアアイナ好きなので
こちらもおまけに笑
 

 

 

 
 
母上にも
おピンクなTシャツを
嫌がらせ お似合いなので
プレゼントいたしました ニヤニヤ
 
家族総出で着て
BBQでもやりましょうかね~
 
ちなみに
こちらのTシャツのお土産
6枚買って
20,762円也