バタバタの中

実家はコロナ感染者の巣窟に~ 笑い泣きあせる

 

母上→弟&妹が感染

 

無事なのは

ちびっ子とパパさんという

助っ人にするには

微妙な2人真顔汗

 

24時間スーパーで買い物し

適当に総菜を作ったり

ヨーグルトやプリン

飲み物やら山のような差し入れを

3日に1度行っていましたが

 

問題は感染していないお坊ちゃまチーン

 

習い事だけは行きたいと言うので

必死に仕事をして

早退してみなとみらいへ連れて行く

 

さあ帰ろうと言うと

「ボクお腹が空きました」ショボーン

と言うので

「何が食べたいの?」と尋ねると

 

鼎泰豊が良いなぁ~おねがいラブラブ

とのご所望

 

丁度結構な団体さんが

出た後で

すんなりと入れました

 

 

 

 

 

image

 

ワンタン麺

 

 

image

 

ちびっ子がすでに食べていますが・・・真顔汗

小籠包

 

 

image

 

海老チャーハン

 

image

 

餃子も食べたいウインク

と言うので餃子もオーダーしました

 

この時

私は絶好調に体調が悪くて

7割はちびっ子が頑張って食べました

 

体調は悪かったのですが

久しぶりのちびっ子との

デートが楽しくて

しばし嫌な事を忘れられる時間でしたデレデレ飛び出すハート