ゴールデンウィーク中

何をやったかと言えば

 

念入りな掃除

読書

断捨離

大好きな人達に会う

お香を作ったり

お料理したり

 

これだけを

ひたすら繰り返していました

 

特別に遠くにも行かず

近場をグルグルと

 

忙しい間

細かな部分の掃除が

出来ていなかったり

中途半端な整理整頓だったり

こんな事も

ストレスの一因だったりする 真顔

 

気になっていた部分が

綺麗になるたびに

少しずつ心の中のモヤモヤが

薄れていく感じラブラブ

 

衣替えのついでに

思い切って洋服の断捨離

 

タグがついたまま数年経過した洋服は

ボランティア団体さんに

送ろうと思います

 

断捨離に飽きたら

洋服の山を放置して読書

 

眼が疲れたら

洋服の山と向き合う

 

自分のペースで進める大型連休

本当に幸せ時間だった

 

毎日が日曜日って言うのは

まだちょっと早いかな?

 

でもそろそろ

週に3日のお休みがあっても良いね音譜

 

ミニマリストってどうなの?

って思っていたけど

 

肩の荷をおろすには

まずは手に抱えている物を

手放すことからなんじゃないかと

やっと気づくアホ汗

 

抱えている物を

維持しなきゃって思うから

頑張って働く必要性があるわけなのよね

 

わかっちゃいるけど

スパっと全部捨てられないよ泣

 

BBAの煩悩

いつになったら捨てられるのやら真顔