心の中に

張り巡らされていた糸が

じきにプッツンと音を立てて

ブチ切れそうだった

2023年年末

 

おや・・・私おかしい?

と気づいたのは1月の中頃

 

実は私

30代に仕事に忙殺され

加えて上司に仕事上で

裏切られたりと

色々とありまして

廃人になった時期があります

 

このまま

私に何かあったら

リアルなブロ友さん

ちびっ子一家

皆さんの身バレ情報なんて

垂れ流してしまうのかも・・?

そんな失態を犯してしまったら

もう生きてはいけないよね・・・滝汗あせる

 

という恐怖にかられ

 

今のうちに一旦ブログから

離れようと意を決して

しばらくお休みさせて頂いておりました

 

仲良くして下さっていた

皆さんおひとりおひとりに

メッセージを送りたいと思っても

心がついていけず

 

いやいや・・・

どれもこれも言い訳でしかありません汗

 

強かったはずの心も

幾年月を経て

随分と弱くなっている事にも気づき

 

酷い風邪を数度繰り返し引いて

喘息も発症し

それでも仕事は休めず

この生活はダメだと思い知り

そろそろ色々な意味で

肩の荷物をしっかりと

処分する時期が来ていることに

嫌ってほど気づかされた

数か月でした

 

お陰様で何とか

プッツンといかずに

今日を迎えております汗

 

皆さまに感謝ラブラブ