今朝は震えるほどの寒さ
スッキリとした晴れの月曜日
 
昨日の雨の中
出かけたのは中華街の重慶飯店
幼馴染3人のランチ会
 
どこでランチする?
と迷いましたが
東京へお嫁に行った幼馴染が
実家にも立ち寄りたい
とのことで地元ご飯にしました
 
中華街でご飯なんて
すでに2年ぶりかも・・・・??
 
 

 

 

散々食べたあとに

桃まんじゅうもペロリ

 

久しぶりに食べた

マンゴーソースがかかった杏仁豆腐が

美味しかった~ラブラブ

お料理のお味にはバラつきがあったけど 真顔

 

 

 

 

オバチャンなんでね

必ず手土産持参

 

 

 
 
杉並マダム(笑)からは
pomologyのクッキーボックス
 
地元マダム(笑)からは
十番館さんのチョコレートケーキ
 
マダムになれなかった私からは
鎌倉まめやさんの豆菓子と
ラベイユのマヌカハニーを ニヒヒラブラブ
 
お土産交換会が
何気に楽しみだったりする
オバチャンたち
 
 
 

 

自宅に入るや否や

タイミングよくピンポ~ンとやってきた

こちらのBOX

 

 

 
 
頼んでおいてすっかり忘れていた
サンスベリア(虎の尾)
 
なかなか可愛い子がやってきましたちゅー晴れ
 
さあ月曜日!!
今週も楽しくレッツラゴーニヒヒ音譜