ワタクシ強面なのに
ちょっと小心
 
ケーキを1つだけ
買うことが苦手なのよね~
 

 

このような美しい箱に

ひとつだけ入れてくれって

お店としてはCP悪い客だよね~

って思うと

 

 

 

せめて2つは買おうか。。。

ってなっちゃいます

 

1つは大本命

1つは冷凍が可能なもの

 

シブーストは冷凍がしやすいので

あれば必ず2個目に選ばれる子 ちゅーラブラブ

 

 

 

 
 
マロンのケーキが
どうしても食べたくなり
シブーストをサブで買うって事件が
昨夜もおきました(笑)
 
 
 
 
 
 
出社したら同僚が
「仕事手伝ってもらったから御礼」
ということで
 
ファミマの当たりくじ
Look3
ホワイトラバーズ
なるものの引換券をくれました
 
あとで取替に行こうっと
 
さてさて金曜日 ウインクラブラブ
 
今日は暇なので
早めに帰ろうかな~