今日はお昼間に見知らぬ番号からの電話

とりあえず出てみたら、宅配業者さんからでした


荷物は宅配ボックスに入れてくれて大丈夫ですよーとお願いして、早めに帰宅



来た来た!パストリーゼです


ゴールデンウィーク明けに自宅のパストリーゼを会社に持ち込んでしまったので、しばらくスリーフを使っていましたが、やっぱりパストリーゼが好きラブラブってことで、注文していました





ドカンと詰め替え用もあったら、安心してシューシューできるわデレデレラブラブ






当分大丈夫そうですが、コロナ対策に加えて梅雨時も家中に撒き散らすので、夏までもつか?






こちらの非接触型の体温計は、楽天にて激安でした


最近、自宅で計る体温と会社の入場時の計測値がちょっと誤差がありすぎるので買ってみました。


1440円?だったかな?かなりの激安音譜

早速、計ったらやっぱり会社の体温とほぼ同じ

いつまでもつかは謎だけど、とりあえず良い買い物しましたデレデレ


最近、本当に世帯くさい物しか買ってないわね〜


もちろんマラソンは、生活必需品を買いまくりで完走しましたわよ真顔