おはようございます☀

晴れましたね!
今日は友人達との新年会
ランチとディナーのダブルです(笑)


さて、昨夜遅い時間
お風呂に入ってから
ドライヤーで髪を乾かし
クルクルドライヤーで
毛先を整えようとしたら

ん?スイッチ入れても動かない滝汗

明日は口の悪いオネエや
美意識高い女子多目の新年会
や、、やばい

ヘアサロンに寄る時間もないし

考えた末
山を下りてドンキに行ってみたよ


ドンキホーテは人生3回目
山下町のドンキホーテはお初です


なにこれ!
駐車場も明るくて綺麗だわ



エレベーターホールも可愛い😍💕




エレベーターの中も
ウカレポンチな感じよ


クルクルはあまり種類なくて
残念だったけど
とりあえず買えて良かった!!


ホッとしたところで
深夜に食品のフロアも徘徊してみた


深夜の食品売り場は
外国人と日本人が半々って感じ

だからなの?
外国の食材が充実してます


なにこれ!安いデレデレ

お菓子なども安くてパラダイス〜




ヨーロッパ系



アジア系





南米系




中華系食材はかなり豊富




香港でよく見かける
こちらの調味料も豊富なラインナップです


今度はゆっくりお昼間に
行ってみよう!!


皆さまも晴れの日曜日を
楽しんでくださいねラブラブ