退院後

あまりにも

退屈で


タリーズに来ました。


お久しぶりです。


私のメニューは

本日のコーヒーです。


はい。

毎回そうです。


グランデ?


です。



今日は

母君を連れてきました。




昨年の母の日は

アジサイ完売で


一足早く

母の日のプレゼントを兼ねて

きましたえ。


母君は

いちごの🍓

なんとかを飲んで

ダブルシナモンロールを

食べております。


母君

初タリーズです。


エポケー


ボケーっと

時間の流れが

止まったかのようです。


今までこんな時間

持てないくらい

母君は

頑張ってきたんだろーなと


母の年金話を聞きながら

私はスマホをピコピコしております。


あ!


お昼ですね。



みなさま

素敵な午後を。。。。。