不思議なお財布 | スピリチュアルで日常を輝かせるブログ

スピリチュアルで日常を輝かせるブログ

スピリチュアルな世界大好き。
日常で体験した不思議な楽しい体験や思いをご紹介していきます。

今日も暑さ全開ですね爆笑
昨夜の満月エネルギー🌕
私もしっかりと受け取りましたキラキラ
美しく安定した月明かりにうっとりした時間を過ごしました。
感謝ハート

さてさて、そんなタイミングで面白い出来事🤣がありました。
(昨日のブログで言ってたお話しです)

満月前日、お買い物をしておりましたら、あら?お財布が…


ボロボロにびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
えっ?
何で?
え〜っっっ。

というのも、このお財布は7月21日から使い始めたばかり…。
新月のエネルギーを受けて使い始めていたものびっくり
ちなみに外は綺麗です。
新品ですし、商品事態はちゃんとしたモノです!

えっ?
しかも中だけ???

面白すぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まるで、財布だけ👛タイムスリップした?ような。
ドラえもんの道具でそんな風呂敷あったなぁ、そこにでも投げ込んだかしら?
それとも私がどこか違う時空にいたのか?
いや、今が違うのか?
もう、何だか分からないですが笑い泣きてへぺろ

ライオンズゲートに向かってのメッセージのようですキラキラ
ゲートが開くタイミングに準備させられているようですね照れ

いや、しかし、凄いボロボロタラー
何度も見返して、
笑いしかありません🤣

そして、昨日は新しいお財布を求めて出かけました!
満月🌕にお財布を変えたりエネルギーチャージするパターンもあるのですが、
私は基本的に新月派でしたので、これも、
新しい展開で面白いっ!!

でも、
急に探す訳なので、なかなかピン!と来るものに出会わず…ウロウロ。

この一連の流れを思い出し、また笑い🤣
首を傾げながら、一旦、休憩だ!と
寄り道して本屋さんに入りました。

すると、何と入り口にびっくり
思わず写真撮りました!

そうそう!
タイム風呂敷ですキラキラキラキラキラキラ
このシンクロがヤバすぎます音符音符音符音符
思わず財布置いて見ましたOK

いや〜ユーモア溢れるメッセージ。
宇宙のシナリオ凄いわ照れ

無事、この後、財布購入👛いたしました。

不思議なお財布のストーリーでした拍手