今日から里帰り出産で音譜

我が家にかえってきていた

義姉が計画出産のため

入院になりますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

わたしは、わくわくで恋の矢

産まれてくるのが楽しみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

でも、義姉はわくわくだろうけど

1才の長女サンと、しばらくお別れなのであせる

きっとそのコを思うと

不安だったり心配だったりで汗

複雑なんだろうな…ハートブレイクしょぼんあせるあせるあせる

とも、思うDASH!DASH!DASH!

わたしも長男クンと次男クンを出産したとき

入院中、会いたくてラブラブ

心配でどうしようもなかったなショック!ショック!

わたしに出来ることは

お預かりした長女さんを

寂しくなく、より泣かずに過ごせるように音譜音譜音譜

努力をするだけです!!ニコニコ!!!!!!

でもねぇ~わたしより

わたしの子どもたちのほうがアップ

自然とうまくやれるかもドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

やっぱり子供は子供が1番ビックリマーク

だよね~ドキドキドキドキにひひにひひにひひドキドキドキドキ

うちの子どもたちと遊んでれば

きっと寂しさなんて紛れるはず!!!!ラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ