もともとお酒は飲まないんだけどシラー

最近は暑いせいか晴れ晴れ晴れ

すごーく飲みたくなる(笑)

んで、この前パパに

買ってきてもらったノンアルびーるビール

授乳中なので…リボン

いちお…ノンアルドキドキドキドキ

そして職場に、若干KYな人がいるんだけどあせる

年齢も父親ぐらいだし

その人はその人なりに

頑張ってるんじゃないかな?って

思ってるのね!!

だから多少イラッとしてもむっ

温かい目で見守ってたのよDASH!

でもね今日カッチーンときてしまいあせるあせるあせる

つい、言ってしまったダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

だって、その人のせいで

わたし…痛いおもいをしたのよしょぼんしょぼん

わざとじゃないのも分かるんだけど

謝りかたが、ふざけすぎてて爆弾

だから『ふざけんな。』って

言っちゃった…ドクロ

はぁ~。その人に心からゴメンナサイダウンダウンダウン