今日は、パパと髪を切りに

行ってきたー!

まだ、もう少し伸びてからでも

いいかなぁ♪とか思ってたけど

でも、お風呂上がりには

髪の毛が乾きにくくなってきたからダウン

まぁ、いいコロかな?と…ドキドキドキドキ

最近頭皮の乾燥が目立ってきたから

美容室で相談して

ソーダスパandヘッドスパもやったかおラブラブドキドキドキドキ

そして、美容室オリジナルの

シャンプーとトリートメントを

お勧めされて、小さい子も

Okとのことなので即購入音譜ラブラブ!がま口財布ドキドキドキドキ

長女チャンもかなりの乾燥肌だからあせる

そして、最後にいれてくれた紅茶が

すごーく、美味しくて

それも美容室オリジナルとのこと宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

食べる紅茶でコーヒーデトックス間違いなし!!!!

色んなドライフルーツも入ってて

ストロベリーとパイナップルを買いましたドキドキドキドキ

今日は素敵な日でしたニコニコ合格クラッカー