朝、長女チャンand長男クンを

保育園に送ったあと車

次男クンを連れて

病院に行ってきました!!

そして、突発の治癒証明をもらいました病院

明日から保育園行かせようか…

来週から行かせようか…

悩み中ショック!ショック!ショック!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

一昨日に長男クンの

ネットで買ったnew甚平が

届きましたー音譜音譜音譜

長男クンが大好きなトッキュウジャーの

甚平を買いましたニコニコラブラブドキドキドキドキ

昨日は長女チャンのnew浴衣が

届きましたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ネットを見ててパソコン長女チャンが

自分で選んだ浴衣リボン

すっごい喜んでて嬉しくて

なかなか脱いでくれなかったにひひドキドキ

来月の納涼祭が楽しみドキドキドキドキ