昨日からアップアップアップアップ
1泊2日でパパの兄弟家族と家
ひぃばーちゃんと
旅行に来てますカバン帽子ドキドキドキドキ
昨日は午前中、2時間ぐらい
華蔵寺公園でクローバー黄色い花
子供たちを遊ばせてクマノミ
そのあとは、
あいにくの雨雨くもり雨雨
だからお昼ご飯食べてナイフとフォーク
スマ-クに行ってきたよサンダル
義姉娘ちゃんと長女ちゃんをねこへび宇宙人
2日めの今日は
ペアルック計画を立ててるのでワンピースワンピース
(一応、長男くんも…ジーンズ)
そこで、靴下をゲットがま口財布宝石緑宝石紫宝石紫
ほかにも
いろいろ買ったよ¥恋の矢ラブラブドキドキ
んで、スネ-クセンタ-にアップ
行ってきたのドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
雨だったし、ホムペで
見たような感じでは
楽しめなかったよハートブレイクダウンダウンダウンダウンダウン
でも、採毒室で
ハブのクチを
めっちゃ開いてキスマーク
子どもたちは興味津々ラブラブ!ラブラブ音譜音譜
それで、時間も時間だから
宿に行ってホテル
ご飯食べて、温泉に入ったの星星
夜の10時からは
ばーちゃんと、ひぃばーちゃんと
パパ、長女ちゃん長男くんで
カラオケやってきたよドキドキドキドキカラオケラブラブ音譜音譜音譜DASH!
途中から義弟も入ってきた合格
時間も時間だしダウン
声がガラガラハスキードクロ爆弾!!!!!!
とてもじゃないけどダウン
上手ではなかったねしょぼんハートブレイクあせるあせる
12時ごろ
布団に入ったんだけどね汗
いつもベッドのせいか
寝づらくてメラメラ
夜中何回も目が覚めた目目目目目
なので、朝一から
ブログ更新リサイクル長音記号2リサイクル
さてさてと、
今日も楽しい1日を過ごそう!!!!!!!!!!!!ラブラブ

写メは
宿と華蔵寺公園で撮ったやつカメラ




Android携帯からの投稿