今日はねアップ
何も予定ないのダウンダウンダウンダウンダウン
だから、子供達は
未だにパジャマあせる
パパは夕べ出掛けてナゾの人
今朝4時頃帰宅腕時計
めっちゃタバコ臭いタバコ
自治の集まりで
結局飲み会になったんだよビールお酒
うん。きっと。
前回も、そうだったしねワイン
今日はなかなか
起きてこないんじゃないかな?
お昼のころは起きるかな?
どうしても!!
食べたいラーメン屋がラーメン
あるんだよねぇ割り箸ドキドキドキドキ
う~!!あせるあせる
食べたい叫び!!!!!!
パパ起きなそ…ダウンダウンダウンダウンダウン
子供達も家のなかで家
激しいしドクロドンッ爆弾爆弾爆弾
外に行って遊ばせようかなはてなマーク
公園じゃ、
ほかに子供達がいてあせる
もまれちゃうだろうしなダウンダウンあせる
庭で砂遊びか?
ε=(・д・`*)ハァ…
今は、録ったテレビ
プリキュアとかキョウリュウジャー宝石緑宝石ブルー宝石紫
見てるから目
飽きてきたらDASH!
外に行こうかなあしDASH!DASH!
その前に着替えさせなきゃジーンズワンピース


写メは
だらだらしてる子供達カメラ



Android携帯からの投稿