【リッケ】大好評付き!緊急継続決定!「にこにこマグボトル」のモニター6名大募集! ←参加中


にこにこスマイル&クレイジーカラーで、

おそとごはんをかわいく演出!

場所を取らず、持ち運びに便利なスリムタイプ。

持ち運びに便利なスリムタイプ!

氷止めは、かわいいにこにこスマイルマーク!

参加時の投稿テーマ

「あなたにとってマグボトルを使う場所といえば、

ずばりどこですか?」

❤私は、仕事でもお買いものでも、

家から1歩外に出るときには

持っていきます。

バッグの中には、必需品です。

仕事前の朝は、

とにかく忙しい!!

そんなときに、朝ゆっくりと

コーヒーを飲む時間すらない。

だから、コーヒーを入れた

マグボトルは助手席をキープ!!

職場に行くまでの車内は

私のカフェタイム。

お出かけのときには、

歩いたりするし

喉が渇きます。

そんなときに自動販売機もない。

だけど、今飲みたい!

ワガママな私を支えてるのが

マイマグボトル。

冷たいお茶を入れて

いつもバッグに入ってます。

そのときには

娘用のものも、

持ち歩いてます。

子供にも、十分に

水分を取らせたいですもん。

ペットボトルでは、お茶を飲まない長女ちゃん。

マグボトルだと、なんでか

飲んでくれるのよ~お茶を★

だから、このマグボトルは

今まで見たことのない

可愛いデザインだし

氷止めの部分が

ニコニコお顔だし

長女ちゃんも、きっと喜んでくれる!


担当者さん、

宜しくお願いします。



ぜひぜひ、チェック✔してみてね。