【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集




●洗濯物が少ない時は半分折りたたんで。壁につければお部屋が広~く使えます♪


★洗濯物の多さで、コンパクトに出来るなんて

すごく便利ですねっ!!

★場所を取るのはすごく嫌!!

●使わないときはサッと折りたたんで簡単収納。だからお部屋はいつもスッキリ♪

★サッと折りたたむ?

簡単収納?

うれしーーーーーー!


あとは、あとは・・・・


○ハンガーズレ防止策★

○上下段にタオルをかけると

タオルが下段にかかってたのが、

6センチ高さがup❤

○長い服をかけるときは

天頂部分にくぼみがあるので

そこに、ハンガーが掛けられる!


たくさん工夫があって、

すごく嬉しいことばっかり。

我が家は子供が2人いて

保育園にも行ってるので

毎日汚れ物を持って帰ってきます。

子供は、どれだけ

洋服を汚すかで

元気度が分かりますよね!

我が家の子供たちは

すごく汚します。

だから、毎日のお洗濯の量も

半端じゃない!

干すとこに困ることも

たびたびなのです。

でも、溜められないし・・・

毎日が必至(-"-)

だけど、このフィネス3段モービルタワーは

しっかりと、たくさんの量が

干せるんじゃないのか?

我が家の悩みがひとつ

解消されそうです!

もしも、当選したらですけどねッ!


担当者の方、

ぜひよろしくお願いします。


ぜひぜひ、チェック✔してみてね。