Think Bee! Bee! Mother's Day 2013

【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中

来月は母の日だクラッカー

わたしも、母。

だれか私に何か頂けないでしょうか?笑

むしろ、義母&実母に

なにかあげるべきなんだよな~チューリップ黄チューリップ赤




今回のイベントは

母の日キャンペーンブーケ1

好きなバッグ・財 布・ポーチ、

ベスト3を投稿イカリマーク




第一位王冠2


「パリス」シリーズのバッグです󾟼
可愛いパステルカラーリボン2色

王冠1とくに、ピンクが好き。
パステルカラーは、春ピッタリ!
真夏の暑いときにも
なんとな~く、涼しいカラー。
お休みの日、特別な日に
持っていきたい。

第二位王冠2


「ハートフル」シリーズのバッグです。
カーネーションのデザインが、母の日 にぴったりリボン

王冠1やっぱりピンクが好き。
黒地だから、かなり色が映える!
ちょっと個性的で素敵。
このバッグは、特別な日に
持ち歩くんじゃなくて
普段使いにしたい。

第三位王冠2



「ナンバー8」シリーズのトー トバッグです。
様々な色合いの、Think Bee!の蜂柄が組み合わさって個性的リボン

王冠1水色が爽やか。
普段抑え目の色のバッグを使ってるから
このぐらい爽やかでもいいのかな?
実際持ってみると
なかなか似合ってたり!?笑
保育園に持っていきたい。
自慢出来そうな気がする。



10名様にプレゼントベル
外れた方の中から30名様に、オリジナルグッズをプレゼントいたしますプレゼント

だってラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


その10名に入りたい!!ラブラブ音譜
オリジナルグッズも気になる~てんとうむし晴れ晴れ

最近長女ちゃんが
私の服を見て目
「まま、かわいーべーっだ!
って言ってくれるようになったワンピースくつ
その長女ちゃんは
私のバッグを「かわいーカバン
って、いってくれない汗しょぼんDASH!ダウン
このバッグ持ったら
言ってくれるかな!?!?!?キスマーク

ぜひぜひ、チェック✔してみてねぇ合格


Think Bee! Bee! Mother's Day 2013


Android携帯からの投稿