訪問していただきありがとうございます花

 

 

本日・・・

長男 受験当日を迎えましたチュー

今頃 頑張っていると思いますびっくりマーク

 

ASD気質の長男

どうやって 誰と行くのか(送ってもらうのか)も決めておらず

わたしの予定も不安定でしたが

 

昨日 なんとか学校で友達に声をかけたらしく

今日は無事に出かけていきましたグッ気づき

 

 

 

 

 

 

 

定型の子は きっと早くから予定を組んで

行き方のリサーチして

前日も しっかりと準備し 

当日も 再確認するのでしょうね・・・

 

 

対照的すぎる長男の行動は

前日に誰とどうやって行くか決まり

(しかも ちゃんと待ち合わせ場所と時間が確定したのは 夜10時くらい)

 

行き方をリサーチしないから 

わたしがリサーチして スマホに飛ばすチーン

 

朝はさすがに早く起きてきたけど

そわそわがスゴイ笑い泣き

もう 絵にかいたような緊張の子供笑い泣き

 

 

カサ妻 「時計は入れたの~?真顔

 

長男 「うん真顔

 

わたしは信じましたよ・・・

 

 

ふらっと長男の机を見に行ったら

机の上にあるじゃないの~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

慌てて入れてましたけど

全く成長できない ASD気質の長男が心配すぎます笑い泣きアセアセ

 

 

 

文字盤が見やすく 試験の開始時間に目印を合わせられるものを買ってあげました時計上差し

 

 

今まで頑張った受験勉強も 今日でひとまず終わりになります

もちろん良い結果を願いますが

この頑張ったことを褒めてあげたいですねにっこり飛び出すハート

頑張ってくれていると信じてお願いキラキラ

 

同じく 受験をされるみなさんも 良い結果になることをお祈りしますお願いキラキラ

 

 

今日も 最後まで読んでくれてありがとうございましたハート

ではまたバイバイ