訪問していただきありがとうございます花
 
 
 
最近娘っこが 📺️でみた
かがみの孤城にはまってしまい
本が欲しいというので メルカリでポチリましたデレデレ
 
みなさん考えることが同じなんですね~
すごい勢いで売れています泣き笑い
 
わたし 何もリサーチせず 見つけたので勢いでポチったんですが
児童向けじゃなく 大人向けの文庫本でした笑い泣きアセアセアセアセ
 

 

本届いたら 娘っ子 

まさかの中身に絶句していましたが笑い泣き
 
健気に 「読める漢字もあるからお願い」と
スゴイできる子みたいに読んでます
内容・・・読み取れてるのかな・・・笑い泣き
雰囲気大事なので そのまま放置していますが
 
飽きる前には サプライズで児童文庫を買ってあげようと思います泣き笑い
 
 
 
そして今日は 
ブログをサボって せっせとブックカバーづくりをしていましたデレデレ
 
最近私も 文庫本を買いあさっているので
自分用でもあります照れ
 
 

ADHDの特性から いつも飽き性なのに

一度ハマるとずっと一つのことをやってしまう・・・

 

今日はまさにそんな日でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

このお花とシロクマの生地は ダイソーさんで見つけたランチョンマットですてへぺろ
 普通に売っている端切れより 生地もしっかりしていてすごくいいし
何よりデザインが可愛い拍手音符
 
足りないところは おうちにあった端切れを付け足しました
 
リボンは ラッピング用のリボン🎵
 
ブックカバーって 買うと1000円くらいしちゃうのかな???
材料費 4つで約500円で出来ましたニコニコ
 
よーくみると適当さが出てますが
ハンドメイドなのでね 雰囲気で推しきります笑い泣き
 

 

 

 

 

 

検索かけたら たくさん素敵なデザインのブックカバーがありました照れ
 
これで 読書の時間も 気分上げていこうと思います照れ
 
 
今日も最後まで読んでくれて ありがとうございましたハート
ではまたバイバイ