野菜ジュースなのに美味しいんですキラキラ
オイシックス くびれ生活『キャロット&アップル』、毎日一本飲んでいます照れ音譜
にんじん60%+果汁40%(りんご+レモン)=100%ビックリマーク

美味しいお野菜が有名なオイシックスですが、私はこのジュースだけ定期購入しています。 

元々は、子供が幼稚園入る前に野菜などを購入する為にオイシックスを頼んでいたのですが、何回か頼んだ際に、このジュースをお試しで一本頂いたんです。

その頃は、息子が小食で悩んでいた時期だったので、少しでも栄養になるものをと思い、買い始めました。

にんじんジュース、生協のは息子も私も苦手であせる
ほんとは、生協の小さいパックの方が安くて、ゴミ処理も楽なので、最初はそれを買っていたのですが、いつも飲みきれなくてショック汗 

このオイシックスのジュースは、冷やして飲むとグビグビいけますグッド!

最近、息子はよく食べるのですが、なぜかジュースはあまり飲まなくなってしまったので、私が飲む事にしました。

なぜ定期購入をしているかというと、飲んでいると便通が良いのと、 

なにしろ一本160円が、定期購入だと30本 2808円で一本あたり93.6円と安いからですにやりラブラブ

実家の母にたまに送ったり、親戚に頼まれた際に送ったりするのですが、今のところ美味しいと喜んでくれていますニコニコ音譜

もうひとつ、飲み続けようと思う理由は、
私の父はがんで亡くなったのですが、闘病中、食事療法の本を何冊も読んだ際に、そのほとんどに、まずは『にんじんとりんごのジュース』を飲むようにと書いてありました。
もちろん生ジュースが一番良いのでしょうが、病気の予防として飲むには、このジュースでも良いのではないかと思い、このまま飲み続けようと思っています。

もし購入を検討されるようでしたら、



ポイ活に興味がある方は、ハピタスというサイトから購入するとオイシックスとハピタスと二ヶ所にポイントがつきますよ。お野菜などの初回おためしパックも購入できます。
(私はついつい直接買ってしまってますが笑い泣き)