ランチに良いお店:新御徒町「和酒と肴 縁」 | 私の真実

私の真実

タイトル「私の真実」は中学校の卒業文集と同じにしました。
40代後半のアラフィフ男の自分日記です。
いまを楽しむことに全力を注いでますが、実際は現実逃避しているだけなのかも。
そして過去も引きずってばかり…。時々、過去の振り返りもします。

浅草に用事があったので外出。

浅草でランチをと考えていたが、土曜日でお店も混んでいる事が容易に想像できたので、穴場的な新御徒町周辺でお店を探すことにした。

駅近くに「和酒と肴 縁」というお店を発見し外のランチメニューを確認したらお魚メニューも複数あったのでこのお店に決めました。

最近、焼き魚が好きなので鰆の西京焼き定食にしました。

炙り焼きをしてあり、こんがりした味わいが美味しかったです。

 

鰆の西京焼き定食・ご飯大盛り(980円/税込)

 

妻が食べた真鯛の胡麻和え丼は、後半は鯛茶漬けとしても楽しめていたので今度は私も食べてみようかと思いました。