今は子供とお出かけの時、ベビーカーで外出することが多い。

バスとか乗るときは抱っこ紐。

 

なんせ暑いので、抱っこする気になれず笑い泣き笑い泣き

 

最近 朝方涼しいので抱っこ紐で保育園行くのですが、

これから台風がくるようになって雨が降ったり、寒くなるとレインカバーとか必要ですね。

 

お友達に聞くと エルゴの3wayレインカバーを使って良かったとのこと。

でも12,000円くらいするからどうしようかなと悩み、、、

結局、エルゴのマルチプルカバーを5,000円で購入。

来年の冬は、抱っこ紐を使ってないと思うし、あまりお金かけてもな。

 

みんな、何ヶ月まで抱っこ紐 使っているのかな。

今、子供6キロだけど 結構重い。腰痛あると結構辛い。

 

防寒カバーは買ったから、雨の日対策考えようニコニコ