これだけサボりにサボってしまった

ブログガーン

ココロを入れ替えて。。。

と 何回言ったのさ えー ですが。えーえーえー

今日を境に また 過去 にさかのぼり。

徐々に のせていこうと思っております口笛

まずはついこの間の3月6日の

大爆笑大会から爆笑

🍀かーこさんの
        『わたしの石けん』教室🍀

チューリッププライベートレッスン編チューリップ

   開催致しましたっニコニコ

ご参加してくださいました 皆さま

ありがとうございましたウインク
こんなに素敵な石けんちゃんを 

丁寧にこしらえてくれたみなさんの

会話が。。。爆笑

なんだか 大爆笑で 気持ちが晴れたっ爆笑

ねーねー

聞いてよぉ〜っ

と何回言ったかな爆笑

そのくらい 大盛り上がりの 大爆笑大会爆笑

笑うっていいよねっ

なんだか とっても リフレッシュウインク



ずっとずっと お友達の彼女たち

わたしもお久しぶりに逢えて

めちゃ 嬉しかったですウインク


めちゃお久しぶりなのに

まるで昨日逢ったように

かずちゃーん爆笑って言ってくれる

彼女たちグリーンハート

そー音符この日は かーこさんではなく

かずちゃんピンクハート

親しき仲にも礼儀ありキラキラ

ちゃんと相手や仲間を想い気遣える

素敵な女性たちピンクハート

素敵な関係おねがい大人なんですっウインク

で、口から出たお話は。。。

内緒のヒミツウインク

楽しかったねニコニコ



模様つけの時は

一瞬 静かに爆笑

一瞬ですっ爆笑

可愛らしい石けんちゃんが出来上がりましたっニコニコ

一か月間のお世話を よろしく哀愁〜っ爆笑です

世代がバレバレ〜爆笑

みんな 少しずつ オイルがちがうから

少しずつ 違った色合いになり

お楽しみだねっニコニコ

前回つくってくれた 笑顔が素敵な彼女の

石けんちゃんも カットしニコニコ


とてもキレイに仕上がっておりましたっウインク

カットお手伝い必要ならば

ちゃっと(方言)飛んでくから爆笑

一報いれておくれーっ爆笑

石けんより 真剣に爆笑

オマケのお話しを聞いてくれたみなさんウインク

やっぱり いつまでも

美しく 健康的な皮膚を保ちたい。。。よねニコニコ

一緒一緒ウインク

こんどはランチ一緒にいこーねウインク

お話し尽きず 一日中一緒にいても

気持ちよさが残るって大事!

ありがとうねニコニコ


かーこさんの

           『わたしの石けん』教室


随時開催受付中でーす♪


お問い合わせ

  静岡県磐田市上神増

    蛭子 和子


09065710208


kaako0835@gmail.com