🍀かーこさんの

               『わたしの石けん』教室🍀


キラキラプライベートレッスン開催致しましたキラキラ



大切なお友達へのプレゼントウインク

なのだそうですニコニコキラキラキラキラ

それと自分達の分ウインク



母娘揃って 保健師さん

可愛らしい 母娘ちゃんからの出張ご依頼爆笑

ご依頼 ありがとうございましたニコニコ

ピカピカ具合いがキラキラ

写真からも わかりますねっキラキラ

このピカピカ具合いニコニコ

良い石けんちゃんになる合図なのですウインク

想いを込めてピンクハート

きっと お友達 喜ぶねっニコニコ







なんだか 楽しそうニコニコ

カットしたところが

全部違う表情になるねっニコニコ




可愛いラブラブ







そして

やっぱり

楽しそう。。。ウインク

できたっ!!

だったねウインク

我が家は 一人っ子で  息子君爆笑

こんな母娘の様子をみてると

やっぱ 女の子 いいなぁ〜っピンクハート

なーんて思う 今日の午後ニコニコ


でも うちの息子君ニコニコ

最近は とーと(旦那さん)と

やけに 仲良し爆笑

こそこそ 二人で 約束してるーーっ爆笑

それはそれで

良いかっ爆笑爆笑爆笑

おんなじだねっウインク


今週 もう一度行って 

型だしの お手伝いウインク



この 娘ちゃんの方がね

ちびちゃん だったとき

わたしを「かーこ」と呼んでいて

今もだけど爆笑

それを聞いていた  うちの息子君も 未だに

ママでも お母さんでもなく

わたしを

かーこ!と呼ぶようになりましたっ爆笑


さて

明日、明後日

2日続きで 『わたしの石けん』教室ウインク

プライベートレッスン開催が

続きまーすっウインク

お楽しみだいっウインク


お気軽にお問い合わせくださいませルンルン


☘かーこさんの

           『わたしの石けん』教室☘


♪ 随時開催受付中でーす♪


お問い合わせ

  静岡県磐田市上神増

    蛭子 和子


09065710208


kaako0835@gmail.com