こんばんはー

 

メンタルアドバイザー松丸ゆうこです♪

 

 

 

今日は吉祥寺へー

 

image

 

 

お祭りの日とは知らずーーー

 

山車も出ていて、すごい賑わいでした!

 

 

 

3か月に1度くらいの頻度で

開催されているワークショップに参加するため

吉祥寺へ行ってまいりました

 

 

 

あらためて

「観察意識」「ゼロポイント」「虚空」に触れてきた

 

 

何度聞いても、聞き飽きることがない(笑)

 

 

それと

「死のプログラムの解除」

 

 

死のプログラムは・・

頭は全く理解できなかったけどww

 

 

肉体だけが反応していた(笑)

 

 

めっちゃ眠くなって、あくびばかりしていたよ(笑)

 

 

 

前日まで

なんで行くって連絡しちゃったんだろう・・

 

 

キャンセルしちゃおうかな・・

 

 

2日前から頭痛はしているし・・・・・・・・・

 

 

 

頭は色々と理由をつけて

行かないようにするんだよね

 

 

でも

これは絶対に行くヤツだ!と、直感が言っていた

 

 

 

 

結果、参加して良かった!!!!!!

 

 

 

頭は理解できなくても

 

「そう、そう」

「そうなんだよ!」って感覚が湧いてくる

 

 

 

しめくくりに

フェイクプレーンをみんなで見るために公園へ

 

 

 

image

 

 

 

わかる????

 

 

 

拡大すると

 

 

image

 

 

 

飛行機に見えるけど、飛行機じゃないの!

透けていくんだよね

 

 

クリオネアみたいで可愛い

 

 

 

フェイクプレーンが2機、近距離で飛んでいたり

普通の飛行機が近距離で飛ぶわけがない

 

 

先端だけ光って、急に消えたり

 

 

色々なパターンのフェイクプレーンが姿を現してくれた

 

 

 

一度、見るだけでも波動が爆上がりする

 

 

お荷物が手放しやすくなる

 

 

 

一緒にいた全員が、同じタイミングで見れた

 

 

 

通りすがりの人に

 

「何が見えるの?」と聞かれた爆  笑

 

 

 

「UFO」を見ていますとは言えなかった

 

 

「あまりに空が綺麗で~~」と返すしかなかった(笑)

 

 

 

フェイクプレーンに感謝です!

ありがとうございました!!

 

 

すっごく軽くなったーーーー♡

 

 

 

では、またね照れ

ばいちゃ飛び出すハート