いよいよ

旦那さんの実家家業が~~始まった(笑)

 

 

暑い・・・ww

 

とにかく暑い・・・汗

 

 

エアコンを今年から導入するらしいけど

まだ。。納入されていないのだ・・

 

 

外作業なので

冷たい風が出るだけだけど、

きっと、涼しさが違うはず!!

 

 

早く納入されないかな~~~

 

image

 

 

こんばんは

 

カウンセリングを日常に☆

カウンセラー松丸ゆうこです♪

 

 

 

昨夜の夢

 

子ども2人を胸に抱えて

守っている様子の私がいる

 

 

地球が終わるであろう、その時を迎えていた

 

バンっと音と光が放たれて

 

「あ~、終わった」と思ったら

 

 

何にも起きていなかった

 

 

「次元が変わった」

 

 

あれだけ、みんな騒いでいたのに

地球が終わろうとしていたことすら

知らない人ばかりで、ビックリした

 

 

「タイムラインが変わったんだ」

 

 

人間意識を手放さないとな・・

 

 

からの、地震で目が覚めた

 

 

本当に、丁度、、地震(笑)

震度2くらい

 

不思議な夢だったなーーー

 

 

UFOとか、見たことないけど

 

一度、あれは何だったんだろう?ってことがあった

 

 

最寄り駅まで家族を迎えに行ったとき

 

 

 

十字路の道の、ずっと先

 

 

 

でっかーーーーーーーいお月様があった

 

 

月 画像 無料 に対する画像結果

 

 

満月??

 

 

 

いや、月が全部見えないことある??

 

 

住宅の後ろにドーーーンとある

 

 

ん??ん??

 

 

家と周りにある木と月のバランス、、おかしくない??

 

 

デカすぎるよね・・

 

 

ちょっと、、待って、、、

 

 

 

と、思っているうちに右折する箇所になってしまい・・

 

 

家族をピックアップして、再度確認したけど

 

 

月は逆方向に出ていた(笑)

 

 

 

見えた場所の道に出ても

もう、見えなかったーーーーー

 

 

家族からは「見間違いじゃない?」と言われて

 

なんとも、、証明しようがないんだけどね

 

 

 

まあ、いろんなことありますよね(笑)

 

 

 

 

 

夢での「人間意識を手放さないとな・・」

 

 

これを手放せたら、超楽だよね!!って

自分で自分に突っ込んだんだった(笑)

今、思い出したww

 

 

今日は

どうでもいい話だったな(笑)

 

 

 

 

酷暑が各地で続きそうなので

 

みんな!水分・ミネラル摂取して

体調管理に気を付けていこうねーー

 

 

では、またね爆  笑

ばいちゃパー