まだ7月初旬なのに

 

 

猛暑が続いていて

体力消耗が激しいです!!

 

 

ちょっと動いただけで汗が流れるw

 

 

こんばんは

 

 

カウンセリングを日常に☆

カウンセラー松丸ゆうこです♪

 

 

 

 

聞いてくださいーー

 

 

ん?って思ったこと

 

 

世界は自分が創っているとするならば

 

 

神様に頼み事するのも

天使にお願いするのも、分離している気がする

 

 

 

自分が創っている世界だとしたら

神様も自分だし、天使も自分だと思うんだ

 

 

宇宙人でさえ、自分ってことだじゃないだろうか?

 

 

自分にお願いして、自分に頼みごとをして

自分から叡智を受け取っているってことに

なるんじゃないか??

 

 

わたしたちは

「自分」と他を分けて

 

 

神様や天使や、宇宙人を上にして

自分たちにはパワーがないって思い込んでいるけど

 

 

全部、自分だとしたら??

 

 

 

天使の手を借りるというテイ

神様に助けてもらうテイ

宇宙人に教えてもらうテイ

 

 

 

 

 

自分が叶えているし

自分が教えている

 

 

 

 

全知全能の御魂なら

それくらい出来て当たり前だろうなーー(笑)

 

 

 

それを信じられるところまできていないから

 

 

天使とか神様とか宇宙人という名を借りて

 

叶えるとか、周波数を整えるとか、波動を上げるとか

やっているんじゃないんだろうか??

 

 

全部、自分の世界なのだから

 

 

 

分離から統合へ向かうとき

それらの存在すら、統合していくときなんじゃないか?

 

 

 

自分より下の人も

自分より上の人もいない

 

 

崇めて、わざわざ無力になる必要も

卑屈になることもない

 

 

 

みんな一つだ

みんな一緒だ

 

 

 

 

見える、見えない

感じる、感じない

わかる、わからない

 

 

それらを超えて

自分で在ることが大切なんだと思う

 

 

 

外側(人・天使・神様・宇宙人)に意識を向けない

 

 

自分が自分に意識を向ける

 

 

世捨て人になるわけじゃないよ(笑)

 

 

自分が自分に出来ることをやる

 

世界は自分で創っているのだから

自分に出来ることをやっていると

周りにも与えていることになると思うんだよね

 

 

 

なーーんてことを

今日は思っていましたww

 

 

どう思いますか??

 

 

では、またねラブ

ばいちゃパー