昨夜から耳奥に痛みがあり~~

食べ物を飲み込むのを躊躇する(笑)

 

 

これでダイエットできないかな~~ww

 

 

 

こんばんは

 

 

カウンセリングを日常に☆

カウンセラー松丸ゆうこです♪

 

 

 

耳の痛みが今日も続いていて

常にってわけではないけれど

 

 

体力を消耗する・・・泣

 

 

一か所の痛みが

身体を支配しているかのよう

 

 

動くのもダルいし

熱ある感覚して、体温測るけど36.2度(笑)

 

 

何もしたくないのと

何かしていたい・・のはざまで

 

 

それも辛い・・

 

 

下の子も、なんか不機嫌で(笑)

 

昨今、不機嫌ハラスメントってのもあるらしいよー

「フキハラ」と命名されていると最近知った!

 

 

関連する画像の詳細をご覧ください。カナダのバーで7ヶ月働いて分かった、海外のリアルな仕事風景と衝撃体験 | 独学英語LIFE

色んなハラスメントありすぎて困惑する・・

 

 

 

自分の身体一つ、コントロールできない

 

 

それを思い知らされた今日

 

 

 

自分の人生をコントロールできると思うことも

「幻想」なんだろうね

 

 

 

こうすれば・・

これをすれば・・

 

あそこへいけば・・

 

これさえ頑張れば・・

 

 

 

ちゃんちゃらおかしい

 

 

 

コントロールしているようで

コントロールされているんだよね

 

 

コントロール 画像 無料 に対する画像結果

 

これをしたらお金が稼げる

こうなったら願望実現できる

 

 

いっぱいノウハウ出ているのに

達成できていない人が大勢いるのは「なぜ?」

 

 

おかしいと思わない?(笑)

 

 

 

達成できないのは「自分のせい」だと思わされて

自分を責める材料を与えられる

 

 

自分責めに疲れた人が

スピリチュアルに傾倒して

自分を癒すため、自分を解放するためと

 

 

なんかよくわからないものを追いかける

(全てがそうじゃないけど)

 

 

 

多額のセミナーに参加してみたりね。。

 

 

 

私も行ったことあるから、わかるの(笑)

 

 

けっきょく

 

 

誰かが言ったから

誰かのことを信じていれば

誰かの言うことが正解

 

 

誰かが大きくなって

自分がいなくなっちゃう

 

 

 

自分はダメだから

自分には出来ないからって

誰かに寄りかからないといけないような

構図が、社会には出来上がっている

 

 

 

自分はダメだ

自分には出来ない

 

 

そう思ってもいい

 

 

いや、しっかりと味わうべきところだ

 

 

逆に、それを認めきれていないから

 

出来るようになるために、

ダメな自分から脱却するための策を探す

 

 

 

出来ないことは出来ないのです

 

 

出来ないことを出来るようにすることが

私たちの仕事じゃない(生きることじゃない)

 

 

 

出来ることをさらに磨くことが

私たちの仕事(生きること)

 

 

 

それは、あなたのやることじゃないよ!と

 

教えてくれているのが

 

「出来ない」という事実です

 

 

 

 

 

自分が出来ないことが

誰かの出来ること

 

 

 

出来ないことを出来るようにする時間より

 

 

出来ることを、もっと表現していく時間が大事

 

 

出来ることに優劣をつけないこと

 

 

自分にとって、たかがそれくらいのことで・・は

 

誰かにとって、すっげーーーことなのです!

 

 

 

 

 

なんか、ボーっとしながら

そのまま書いているから

 

 

よくわからなかったら、ごめんなさい(笑)

 

 

 

とりあえず、身体を休めてみますww

コントロールできないので~~

 

痛いものは痛いと、、しっかりと味わい

 

 

あまりにひどくなったら病院だな(笑)

私に出来ないことは、出来る人のところへwww

 

 

 

では、またね

ばいちゃ