昨日は埼玉の浦和まで行ってきました

 

高校の同級生と飲みです(笑)

 

 

 
おしゃれなスペイン料理のお店を予約して行ったのですが
 
 
おばさん4人・・・
 
「美味しさと金額が合わなくない??」
「これじゃ、お腹いっぱいにならないよね・・」
「ちまっとしか出てこない・・」
「味も普通・・値段が合わない・・」
 
ってことで、早々に切り上げww
 
 

 

 

安定の焼き鳥屋さんへww

 

 

小さなお店だったけど、常に満員状態で2時間制でした

 

 

お互いの近況を聞いては、ビックリしたり共感したり

楽しい時間で、あっという間でした!!

 

 

 

「カウンセリングやってるんだよね?

 前にFBで見たよーー!」って言われて

ドキッとしちゃった私ですww

 

 

 

 

 

こんばんは

カウンセラー松丸ゆうこです♪

 

 

本当は、今日もお出かけ予定があったのですが・・

 

 

体調も気分も悪い・・・

なんだこれ・・・

 

 

約束をしていたわけではなかったので

自宅で、まったりゆったりしながらも

 

急にお風呂掃除したくなって

カビとりしたり(笑)過ごしてました

 

 

夕方ちかく

行く予定だったイベントの方から

メールが入りまして~~~~

 

 

「今日はいらっしゃらないですよね?」

 

 

ひえーーーーーー

連絡入れておけばよかった!とあわてたww

 

 

 

「宇宙船たくさん出ていて

 来ると言った人は一人しかいらっしゃいませんでしたが

 

 

 もったいない」

 

 

 

 

あれ??

責められてます??

 

怒られてる??

 

 

 

ガーーーーーーーん

 

 

宇宙船、、見たかったーーーーー(笑)

 

 

 

ETコンタクト必須な時代になるっていうのに

 

 

 

まあ、仕方ないです。行けなかったのは事実。

 

 

 

「もったいない」という言葉だけが、、ひびきわたる。。。

 

image

 

 

バランスとるの難しいです

 

 

目にみえるものも見えないものも

どちらかに偏りすぎても、アンバランスになる

 

 

 

この一週間は、現実的なとこを見すぎていたんだなとわかる

 

 

 

気分が悪くなる=自分からズレている

 

 

ここを疑う時があって

 

 

気分が悪いのは、ただ楽したいだけなんじゃないか?

やるべきことを、やりたくない!と、拒否しているだけじゃないか?

 

 

気分が悪いことを言い訳にして

やらない口実にしているんじゃないか?

 

 

 

そう思って、一週間動いてみたわけだけど・・

 

 

頭が「楽したいだけなんじゃない?」

  「やらなきゃいけないことは、やるべきでしょ」

 

 

言っているだけだったーーーー!!!!

 

 

 

気分が悪いまま、ことに取り組んでも「辛い」

 

気分が悪いことを、取り除こうとして「動く」ことは

自分をいじめているのと同じ

 

 

 

動きさえすれば

これさえやれば、気分が良くなるんでしょ?って

喧嘩売っている気さえする

 

 

 

何が自分からズレているのか?を

確認せずに動くと、痛い目にあうのねーー(笑)

 

 

宇宙船見れなかったし・・・(笑)

 

 

↑↑まだ引きずってるww

 

 

 

意識があっちこっち行くと

集束しないから、現実もまとまってこない

 

 

 

地球を遊ぶの、、むずいよーーー(笑)

 

 

 

では、またねーー

ばいちゃパー