GWも後半戦に入ったねーー

 

 

子供達のシャワー争奪戦が

開催された今朝(笑)

 

 

家を出る時間が、かぶると

シャワーも、かぶる!!

 

 

どちらも時間ギリギリ

どちらも譲らないーーーww

 

 

 

2人とも、、

うちょっと早く起きればいいのに・・

 

と、思いながら

 

 

遠い目で様子を見ていました(笑)

 

遠い目イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

どうも

 

松丸ゆうこです♪

 

 

 

 

 

幸せになるために

日々を過ごすっていう生き方

 

 

 

わたしは

 

つまらないなーーーって

思っているんです(笑)

 

 

 

自分にとって、心地よくないからです

 

 

自他を幸せにする

自他を助ける

自他の役にたつ

 

 

 

そう思うと、苦しくなる(笑)

 

 

 

そのものの自分は

幸せになるために生きることを

望んでいないから

 

 

 

自分とズレているから、苦しくなる

 

 

 

もちろん、苦しくない人もいる^^

そのものの自分と合致していれば、苦しくない

 

 

 

周りの人が素敵だというものが

自分には素敵に思えないけど・・

 

 

それが正解だと思って

自分を合わせにいったり

 

 

思えない自分が、おかしいのか?と

思ったりなんだり~~~

 

 

 

なんだかんだやって

モヤモヤしたまま・・

 

つらいな~~~っって、なる

 

 

 

 

「私は、違うのかもしれない」て

 

 

 

気づくことが大事だなって思う

 

 

 

他の人が、心地よいと思うことが

当然、自分も心地よいはずだ!と

決めつけないことだよね

 

 

 

気づかないまま

自分にウソをついていることってあるww

 

 

 

自分じゃないものを、外していく

 

 

 

そうしたら、どうなるのか??

 

 

他人の言動に振り回されなくなる

 

 

「どうでもいい」ことと「大事なこと」の

区別がつくようになる

 

 

そのものの自分と合致していくほど

 

 

生きること、そのものが楽しくなる

 

 

何がなくても、何があってもね♡

 

 

GW後半!!

関東は天気が良さそう

楽しんでくださーーーい^^

 

 

また、明日♪