楽しすぎたーーーーー♡

 

 

どうも

松丸ゆうこです♪

 

 

今日は

ご紹介いただいた方の

無料カウンセリングでした

 

 

 

朝起きてから、楽しみで、楽しみで(笑)

 

楽しみです[83576413]|完全無料画像検索のプリ画像 byGMO

 

お話しを聞かせてもらえることが、嬉しい^^

 

 

 

 

 

 

「自分が問題だ!」と思っていることの

ほとんどは、実は問題じゃないんだよね

 

 

 

他人を変えよう、わかってもらおうと努力したけど

変わらない、理解されないって落ち込んだり

 

 

何がしたいかわからなくて悩んで

動けば動いたで疲れて

動けなければ動けないで、自分を責めて

 

 

 

「悩んでいる」から「解決したい」になるんだけど

 

 

 

本当は、逆で

 

 

「スッキリしたい」から

「悩んでいる」ってことがある

 

 

 

「排泄したい」「出したい」っていう欲求を

叶えるために、「悩み」を生みだす時がある

 

 

 

感情を出したいとき

自分を表現したいとき、とかね

 

 

もっと自分らしく生きたい!っていう欲求

 

 

最後にオラクルカードを引いたよ!!

 

 

本当にハッキリ伝えてくれるカードだからww

 

 

質問に対して「NO!」が出た(笑)

 

 

ご本人は

「YES」が出ると思っていたらしいけれど

 

答えは「NO!」ビックリマーク付きのNO!

ビックリマークがない「NO」もあるんのにねww

 

 

容赦がないのが、このカード(笑)

 

 

大笑いして終わったよ!!

 

 

自分を知りたいって人が多いのかもしれないねーー

 

 

先日も友人と話していたとき

子育てが終わったら

何をしたらいいのかわからなくなったーー

って、言っていた

 

 

エネルギーを注いでいたものが無くなって

自分にだけエネルギーを注げる

 

 

エネルギーありあまって、持て余しているそうだw

 

 

もったいねーーーー!!

絶対にやることあるよーーーー!!

 

 

って、盛り上がったww

 

 

 

今日も幸せな一日だったなーー♡

ありがたい、ありがたい^^

 

 

紹介してくれたAちゃん、ありがとうねーー

 

 

また、明日ーー♡