長かった

家業の手伝いがーーーー

 

 

終わったあああああ笑い泣き笑い泣き

 

頑張った おれ  画像 無料 に対する画像結果

 

 

こんばんば!

松丸ゆうこです♪

 

 

 

夏日すぎませんでした??

更に日焼けした気がする(泣)

 

 

 

もう今日は、、

 

疲れすぎて。。

 

 

日を浴びると体力が倍で

奪われている

 

 

 

そして書くことが

全く浮かばないぼどに

頭がぼーーーーっとしてる(笑)

 

 

 

ちょっとね

 

目の前の

やることに気をとられて

 

 

気だけが

わちゃわちゃしてる感じ

 

 

「あれも」「これも」って

焦りに似た感情が湧いている

 

 

落ち着け!!ゆうこ(笑)

 

 

今日は

もうゆっくり休もう

 

 

お手伝いも、ひと段落して

安心して気が抜けたのもある

 

 

 

明日、また書く~~~

 

もうだめだ

 

瞼が。。落ちるよ~~~

 

 

 

おやすみ 画像 無料 に対する画像結果