100日間投稿チャレンジ中

 

松丸ゆうこです♪

 

 

 

無料モニターになってください!!

 

お願いした昨日^^

 

 

Aちゃんが

さっそく連絡をくれた(笑)

 

 

以前、長期でカウンセリングを受けてくれていたAちゃん

 

いまや、爆速で進みまくっている♡

 

「ワクワクしますね!!」

「始まりましたね!!」

「自分のことのように、嬉しい!!」

 

 

私以上に、喜んでくれる人がいる♡

 

 

元気もりもりのパワーをもらったよ!!

ありがとうねーーー

 

 

 

無料モニターが気になっている方へ

 

ちょっとでも不安が払しょくできたらと

 

 

過去に受けてくれた方の

お声を載せますねーー

 

 

PC音痴なもので・・

 

wordにおとしてみたり、

Excelにおとしてみたり

 

そこからPDFに変換して

掲載できるかと思いきや・・

 

 

画像は無理なのね~~~

 

 

2時間格闘してしまったよ(笑)

 

 

見づらかったら、ごめんなさい笑い泣き

 

 

 

 

 

みなさん、素敵な人ばかりで!!

 

 

久しぶりに読ませてもらって

私が元気をもらいました(泣)

 

 

文面からして!!輝いているわ~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

当時のわたしと

今のわたしで、出来ることも変わっています

 

 

なので!!

実は、、

わたしが、すっごく楽しみなのですラブ

 

 

今日は、下の子の入学式です!!

めでたい日♡

 

 

めでたい日に、モニターへどうぞいらしてください(笑)

 

 

こちらから↓

友だち追加

 

「無料モニター」メッセージをお願いします

詳細をご案内いたしますね^^